往復ビンタとトドメ

2023年07月14日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
ダースベイダーよろしく
闇堕ち按摩仙人WW
 
先週月曜日にプラ転した現物を売り
返す刀で日経ダブルインバースを購入
 
バシッと決まったか!
 
逝ったああああああああ
日経オワタWW
 
これは握るぞ
 
しかーし
たいして下がらんな
連日マイナス陰線なのによ
 
あーあ、ダウも底堅くなったし下げも終わりか
たいして利益ないけど利益確定
 
ツバメ返し!
返す刀で現物買い
 
あれれー?
 
寄り天でズルズル下落
仕方ないここは早いうちに損切りやな
一泊二日では思い入れも無いしな
 
ワンナイトラブみたいなもんかWW
 

損切りした瞬間に底打ち
 
昨日の底でしたWW
 
あああ、スルスルと買い戻しのビッグワベ
 
置いてけぼり感はんぱないWW
 
いつもこうだよね
わたくしの得意技
 
往復ビンタで売りでも買いでも損をする
 
もうやめて!
按摩仙人のライフはゼロよ
 
 
はああ
上手く決まったつもりが今月10万円近いマイナスWW
 
くそが!
 
どうやって取り返すかな
昨日から証券会社変えてみるかと行動開始
10年前まで使ってた証券会社の口座にログインしたけど、パスワードも何も分からんから全部再発行
 
持ち株移管するのもめんどうやし、全部売ったし
来週には出金して口座移動やな
 
そして
往復ビンタに追い討ち
てか今年最大の支払い
国民健康保険の納付通知が
わたくしの二ヶ月分の月収が
毎年ほとんど医療機関利用しないのによ
はよ窓口負担一律3割にせえや!
資産持ちの金持ち老人が無駄に医療を受けてるんだからバカくせえよな
個人事業主は本当に苦しいだけの仕事です
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 
 
 

記事一覧を見る