重要イベント通過

2023年07月29日 08:01
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
さて
重要イベント無事通過
 
米国FOMC
0.25%利上げ
今後の利上げをぼかすソフトランディングな発言
 
欧州ECB
0.25%利上げ
 
日銀政策決定会合
YCCイールドカーブコントロール柔軟化
0.5から1%まで容認
しかし政策金利マイナスを維持
そして日銀のETF買い入れ金額も変えず
 
つまり、金融緩和を継続して景気や株高を冷やさず、不満の出ていた貸し出し金利を上方へ、と相反する矛盾した政策をごちゃまぜにするWW
 
金を使わずに適度なインフレ、株価は下げずに資産効果を高める
 
中途半端でよく分からないけど、こんな感じの金融政策
 
まあ
わたくしは分からんこともないな
 
相場は乱高下したけど、結局ヨコヨコみたいやし
 
そして
わたくしの持つ株
東証プライム6526
ソシオネクストの第1四半期決算発表
 
これは超絶好決算WW
 
他の半導体銘柄が期待外れもある中、ソシオは想定以上
 
月曜日の値動きに期待します
 
それから昨日
按摩仙人のそうじ大臣あやちゃんが第二子を出産したみたいやな
早めに取り出したし新生児の集中治療室でいるみたい
 
昨年生まれた第一子は3ヶ月早く700グラムで出産したしな
それでもスクスク育ってるし、頑張って欲しいですな
 
重要イベント無事通過であとは熱中症に気をつけて8月を迎えるだけやな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る