7月総括

2023年08月01日 08:02
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
アホあつ!
 
地球温暖化で世界中で熱波
北京で40℃
北欧では氷河が溶け
シベリアでは永久凍土が溶け
 
わが中間町ではわたくしのアイスもドロドロに溶ける有り様
 
まさか地球が火星のように歩んでいく過程を生きながらに体験するとは
 
未来の地球人へメッセージを残します
 
2023年7月総括
スタート!
 
按摩仙人は
年初から右肩上がりの売上もひと休み
てか、まーひーやったなWW
 
旅行に行ってきましたて方の多いこと
普段の3倍くらいどっか行ったと聞きました
 
新規は6人
せめて2桁は欲しいよな
世間様があれこれ忙しい時はわたくしはヒマ
しっかり忙しい時に向けて体調を整えるしかありませんな
 
アミモト株は
337/507万円
クソ株が買値に戻り利確
しかしイマイチ利益も増えず、NISA銘柄さえ連日目減り
6月末から10万減らしたし
仕切り直して証券口座を移すために全部のポジション解消WW
 
結局口座そのまま、そっから大勝負
今年の相場を賑わせた半導体ソシオネクスト株
大暴騰から大暴落
 
一口140万円の値がさ株
追加入金して200株
たぶん大底で購入
そして超絶好決算
わたくし天才!
株かんたーん!
うまうまーな展開
詳細は過去日記を
 
ギャンブルは
7月
競輪9戦4的中
購入29500円ー払戻24140円
ボート1戦0的中
購入3000円-払い戻し0円
計マイナス8360円
あと一歩、もう一点で逃すのがツラいな
この金額ならまだリカバリーできるな
 
ざっと見て
毎日株の値動きに意識が集中するわなWW
 
含み益と日中足を開いては閉じ
開いては閉じ
 
わたくしの人間の小ささを感じますWW
 
来月は見なくても安心するような含み益が欲しいですな
 
暑いけどわたくしの体調は良好
食欲旺盛
毎日ビールが2本になってるな
 
先週はそうじ大臣あやちゃんが第二子を出産
母親のゆみ助も忙しいらしく、わたくし一人で掃除したりネットで買い物したり
やはり誰もいないと不便ですな
早い復帰を待ち望みます
 
さあて
8月も頑張りまっさーじ!
82.7キロ

記事一覧を見る