アスペの母親誕生日

2023年08月04日 10:27
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
アホあつ36℃
もうしょうがないほどの猛暑
 
さて
本日8月4日はアスペの母親の誕生日
 
今日で73歳になるんだとか
 
プレゼントをやっても十中八九は文句をゆうので、3万円やりました
国民年金で生活してるから金は全然無いからな
現金は大喜び
 
弟の扶養に入ってるので今回非課税世帯が対象の物価対策3万円はもらえんしな
 
コロナの給付金やら非課税対象の分は全然貰えてないのが可哀想
 
弟は一銭もやらんからなWW
 
まあ
やりくりは厳しいながらもなんとか過ごせている感じやし、わたくしと同じで目が不自由だけど寝込むほど体調も悪くならないし、コロナにもかかってないしな
 
まだしばらくは元気でおってほしいわな
 
父親は68で死んだけど、やはり女のが長生きでしぶといんやなWW
 
わたくしが子供の時はスパルタで、竹の物差しや布団たたき、編み棒、蠅たたき、木のしゃもじなどで尻が腫れ上がるほど毎日叩かれました
 
今時なら虐待で通報されて警察に逮捕されるレベルWW
 
 
そんな仕打ちをうけても、年老いた母を敬い大切にするわたくし
 
わたくしの人間が素晴らしいのか、母の暴力的しつけが正しかったのか、それともわたくしがマゾなのかWW
 
こんなクソ暑くてもクーラーを使わないのが心配やな
アホとしか思えんけどな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る