台風6号

2023年08月07日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
昨日の競輪
一着2郡司
二着4北井
三着1浅井
展開は予想通りも5佐藤と3松浦が絡み故障
着差を見ても普通なら佐藤が二着だったはず
またしてもハズレ
おかねかえして!
 
さて
台風6号
 
沖縄付近で停滞していましたが、進路が決まったぽい
 
現在
奄美市の東南東180キロ
中心気圧は970ヘクトパスカル
東へゆっくり進んでいます
 
ここから
あさって9日に九州の西側東シナ海を北上
10日には九州北部
 
長崎、佐賀あたりか?!
 
わが四国への直撃は無いもよう
 
それでも海水温が高いので発達したり勢力を落とさない可能性が高いよな
雨雲も太平洋側の四国や東海、関東でも激しく降るところはありそう
 
わが香川県には数日間のおしめりは気温を下げてくれるしありがたいな
 
強い風はいらんけどな
 
長時間降ってるところや線状降水帯の発生するところは細心の注意を
 
いつも心に超ちうい
そなえあればうれしいな
 
まあ
数日間はのんびり過ごせるな
土砂降りの中わざわざ按摩仙人来ないよなWW
 
さあて
のんびりまっさーじ!
 

記事一覧を見る