お盆期間中の営業案内

2023年08月09日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
アホあつ
一昨日は土砂降りで涼しかったのに昨日はカンカン照り
風はいらんけど雨はもう少し欲しいよな
 
さて
お盆期間中の営業案内
 
【通常営業】です
 
木曜定休日だけお休みです
 
特に行くところも用事も無いしなWW
貧乏暇なし
税金や社会保険料の支払い通知が送りつけられて来るので、それを払うために奴隷のように働くしかないのですWW
 
日本は15ヵ月連続で実質賃金が低下
国家公務員様は初任給1万円や1%賃上げ
どんどん税金は増えて官民の差が開きます
 
まるで下級貴族やな
公務員が金使って地方経済回すんですよと抜かす公務員様もいるしなWW
 
税金下げたらみんなその分使えるのによWW
 
はああ
メクラやカタワが生きていけるだけでも幸せな社会なのか
北朝鮮やアフリカではまず生存は難しいだろうしな
 
税金納めて日本に置いてもらってる身分やしな
 
さあて
電気代も卵も高止まり
働くしかありません
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る