キングダム

2023年08月12日 08:03
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
アホあつ
台風7号が現在小笠原諸島近海
今後は名古屋と紀伊半島の間の方向へ
 
最初は関東直撃だったのによ
こっちくんな!
 
さて
こんだけ暑いとまーひーな按摩仙人
2月8月はニッパチとゆわれてサービス業には気候の影響を受けます
暑い寒いで外出が億劫になるからな
 
そんなまーひーな日はアニメや動画を見て過ごすんだけど、最近のアマゾンプライムの新着アニメが全然面白くないな
2つ3つ以外は1話で見ないのばっかりWW
アニメ作る前に需要無いの分からんのか?
それともアニメは安価で簡単に作れるのか?
 
そんな中でもなんか時間潰さないとな
 
おお、キングダムを2回目見てみるか!
ちょうど実写映画3作目が公開されたらしいしな
 
最初の映画は前に見たけどはしょりすぎで絶対アニメを通して見る方が上だよな
 
キングダム通して見たらこの夏は埋まるなWW
来週からは競輪のオールスターも始まるしそれまではキングダムや
 
2回目見たら、ああここでこう戦ったのか、こんな登場だったのかと、理解が深まったな
 
三国志はゲームや漫画や映画で人生の中で何度もおさらいすることあるけど、春秋戦国時代とかキングダムしか知る機会無いしな
 
まあ
キングダムは戦闘シーンが短いのが良いよな
ワンピースみたいにボス戦長いと見るの何話も飛ばしちゃうしな
 
今日で仕事半分したとしてもシーズン2が終わりそうか
 
さあて
目指すは天下の大按摩
のんびりまっさーじ!

記事一覧を見る