覆水盆に返らず

2023年08月21日 08:20
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日の競輪
一着9眞杉
二着5古性
三着6武藤で入線
初手が4916/5/73/28と並んで
4吉田が暴走で失格になるほど逃げて、眞杉が番手まくり
これではどうにもなりませんWW
5古性や7清水も関東ラインになんにもせんかったし、スピードがかかった眞杉の圧勝となりました
 
クソが!
おかねかえして!
 
さて
中国不動産バブル崩壊
恒大集団破産12兆円債務超過とか書こう思ってたけど、強烈なめまいとオールスターのが大事やしなWW
タイムリーでなくなったし引っ込めます
金曜日の朝のニュースやったし、相場に影響はなさそう
 
わたくしのソシオネクスト株は米国エヌビディアの決算の方が関連が高いわな
 
わたくしの期待のソシオネクスト株
先月14369で200株買って
今月頭の数日間で19500まで駆け上がり
この時点で含み益100万円タッチ!
 
こっからダラダラと毎日5万円10万円と削られ幾苦痛の日々WW
ついに16000を割る場面も出てきたり先月末よりマイナス圏で推移
 
おまけに今月は大きな含み益があったから奮発したのに
母親誕生日3万円
あやちゃん出産祝い2万円
弟お盆玉2万円
甥っ子お盆玉1万円と大出費WW
 
覆水盆に返らずとはまさにこのことWW
 
ソシオネクスト株が上がるしかわたくしの道は無いのですWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る