特殊詐欺被害!?にあいました

2023年08月30日 08:40
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
まさか自分がと思って痛げ℃
見事にやられました
 
これは特殊詐欺になるのか?!
 
昨日、インターネット経由で申し込んだ契約に嘘の記載があり、それに基づいて取引したところ資金すべてを失う大損害を被りました
 
被害者はわたくし
犯人は社団法人全国競輪施行者協議会
 
被害額は4200円
 
昨日のアミモト日記を見ても分かるように
松戸記念の決勝戦の選手の並びは
827/69/53/41/で南関東が別線
北日本の7大森は九州の8と2の後ろ三番手となっていました
 
決勝戦初登場の6川越はアピールのために実力を出し切るレースをすることは間違いなし
実力とスピードのある9深谷が番手から発進すれば後続は勝てません
その後ろにつけるのはわざわざ別線を選択した4ではなく、5平原と3諸橋の関東両者
 
この並びならこれほど簡単なレースはないと思い、車券も359の三連単ボックスを厚く買っていました
 
それが、なんと
 
レースの実況をのんびり見ていたら、7大森が9深谷の番手に
 
あれ?公式投票サイトの並びを確認すると、わたくしが見た朝の段階と並びが違います!
 
おまけに予想の印まで変えやがってWW
 
競輪の並びは9人がレースごとに即席で組むグループ分け
見方と敵では全然違います
 
これは北欧諸国がNATOを離脱してロシアと同盟を結ぶくらいショッキングな出来事WW
 
軍事力のバランスが崩れ、外交や世界情勢にも大きな影響を与えます
 
昨夜の戦争は
6川越が前から突っ張り先行
9深谷が番手まくりで圧勝
二着は7大森がしっかりついて回り
その後ろ関東勢5平原と3諸橋が三着争い
 
並びがレース前のものなら大本線の予想となったであろう入線順位
 
なんで公式投票サイトの予想がこうも違うのか?!
それも記念の決勝戦なのだから慎重にしているはず
当然インタビューして並びを公表しているでしょう
 
これがF2の負け戦1レースならまだあきらめのつくけど、グレードレースの決勝戦でこのありさま
 
公式投票サイトはポイント還元もほとんど無いし、公式だから間違いが無いことが利用する最大のメリットなのに
 
予想の根幹となる並びを誤り、しれっと訂正して印まで変えるとか
 
もうレース発送前に当たる確率が小数点以下になってしまったんだよな
 
これは騙されたとしか思えません
 
警察に相談してみるか
 
社団法人全国競輪施行者協議会はおかねかえして!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る