8月総括

2023年08月31日 17:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☁
 
神経をすり減らした8月
 
月末でリセットしたいと思います
 
それでは8月総括
はじめます
 
按摩仙人は
一ヶ月を通してまーひー
台風、豪雨、猛暑、お盆休み、物価高
売上の上がる要素がありませんWW
0人が1日
1人が3日ありましたWW
新規は3人だけ
月一程度の常連さんも見てない方が多かったな
いろいろ悩んでもしょうがないでやんす
 
アミモト株は
362/507万円
ソシオネクスト株乱高下
月末にかけ5日線、25日線回復
18050@200株
半泣きぴえんからのニッコリで終了
とても疲れたわ
 
ギャンブルは
8月
競輪5戦0的中
購入23600円ー払い戻し0円
計マイナス236400円
アミモト予想が三連単ボックスになって的中率が上がってきたのに、それ以上に予想外の別線ばかりでさっぱりやったなWW
 
そして
お盆大出費
母親誕生日3万円
あやちゃん出産祝い2万円
弟お盆玉2万円
甥っ子お盆玉1万円と大盤振る舞い
一時は株がマイナス圏で大慌てWW
ギャンブルは的中せんし
健康保険料と個人事業税を支払って
売り上げも少ない
財布に全然カネが無いとかひさぶりの体験WW
 
まあ
なんとか苦難の8月を乗り越えられたらか
 
税金と健康保険料は払い終えたから、年末までは固定費と生活費のけたら後は自分のカネや!
来年の新NISAでなんか買うためにも稼がんとな
 
さあて
9月も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る