按摩仙人5周年

2023年09月01日 09:31
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
本日は按摩仙人5周年の記念日
 
郷東町のアミモト治療院を閉めて、中間町の実家へ移転
それから丸5年が過ぎ、6年目を迎えました
 
これもひとえに利用者の皆様のおかげ
心から感謝します
 
この5年間
わたくしの視力は落ちる一方
年に数回の散髪と選挙の投票しか外出することしかできなくなりました
 
以前はあんなにパチンコや飲み歩いたりしていたアミモト日記だったのにWW
 
按摩仙人の利用者数は計733人
百回来てくれた方もいれば、もちろん1回だけの方もいます
症状やわたくしとの相性は様々ですが、すべての利用者を良くしようとの一念でやってきました
 
今回は結果が出なくても次回は結果を出せるようにと、毎日研鑽と修正を重ねアップデートしてきたつもりです
 
腕は上がっても商売はなかなか上手くないので、やはり稼ぐことは難しく感じます
 
最近は経費や控除を見直し、移転の際の借金を前倒しで完済し、税金や支出を減らす守りの治療院運営を行うようになってきました
 
売り上げを上げるだけでなく、節約をすることで減収分を補おうとしています
 
なのでネット広告も有料のものはしていないので、新規集客が著しく減りました
 
ちょうど良いバランスは試行錯誤だけど、皆様にとって使い勝手のよい治療院運営を目指してまいります
 
今月9月の按摩仙人の割り引きキャンペーンはありがとう5周年と銘打ち、毎日1人目から5人目の方を1,000円割り引きとしております!
 
ぜひ、わたくしの5周年の感謝の気持ちを受け取って下さい
 
さあて
按摩仙人6年目も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る