アクアフレッシュ

2023年09月06日 08:14
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
今日は午後から土砂降りらしいので超ちうい!
 
さて
連日AI人工知能とやりとりすることに没頭しているわたくしWW
 
それを記録して按摩仙人のホームページに掲載するためにコピーしたり、ページを作ったりしてます
無免許無届けマッサージの違法な理由や関連した話など、やりを俯瞰して見ることで、有資格者の施術が選ばれる道筋を作りたいのです
 
そんな中、歯磨き粉がもう残り少ない!
 
あやちゃんに買ってきてもらうには歯磨き粉が無くなる方が早そう
 
アマゾンで検索
 
わたくしはアクアフレッシュのミントが良いんだよな
他では磨いた気がしないWW
 
うーん
出てきたのは990円
 
えー、歯磨き粉てこんなに高いものだったのか
いろんな物と買ってきてもらうから歯磨き粉単体の価格は把握してなかったよ
 
それでも最低2つはいるよな
 
ぽち
 
さっそくアマゾンから届くも
ダンボールがわりとずっしり
なんだよ!たった2つのくせに
 
あれ?!
箱をあけると歯磨き粉が何本もWW
 
計8つの歯磨き粉と2本の歯ブラシが入ってました
 
つまり
990円で歯磨き粉4つと歯ブラシ1本だったのか?!
 
これは安く感じるなWW
 
まあ
8つの歯磨き粉があれば来年の年末までいけそうやなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る