ジャニーズ性加害問題

2023年09月08日 08:53
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
30℃を切ると扇風機弱でも過ごせるな
 
さて
昨日、記者会見したジャニーズ事務所
 
元社長のジャニー喜多川による少年たちへの性加害問題
 
ジャニー喜多川の姪にあたる前社長藤島ジュリーが引責辞任
 
少年隊のヒガシこと東山紀之が新社長に就任
今後は性加害問題の解決に向けて向き合うんだとか
 
はああ
結局のところジャニー喜多川は死んでしまって罪に問えないんだよな
何の罰も下されないまんま
 
まあ
ジャニー喜多川の性加害は昔からゆわれていたのに一切無視してきたマスコミの責任は非常に重いよな
 
ジャニーズのタレントが異常に出演していた、テレ朝のMスて、日テレの24時間テレビ、NHKの紅白歌合戦とか、プロデューサーや偉い人が性接待受けてるよな絶対WW
 
少年を少女に置き換えると、ジャニーズ性加害問題はストンと腹に落ちます
 
まあ
小中学生の少女をジジイがペロペロしてたら一発でアウトなのによ
 
これが少年だから見過ごされたのか?
ジェンダーレスの社会だとゆっても男性は差別されているのです
日本の差別問題に切り込む按摩仙人!
 
そもそも、こんな少年たちが集められたら原因はBLボーイズラブを妄想するジャニオタのせいなのではないか?!
 
上半身裸でキャッキャとはしゃぐ少年つを見てムラムラしていたのであろうWW
 
これが少女なら一発でアウト
 
もう少年アイドルグループは禁止にすべき
 
そんなことより、わたくしがジャニーズ性加害問題で最初から気になっていた点
 
少年たちはジャニー喜多川にどこまでされたのか?
 
ちょこっとペロペロなめただけなのか?
それとも、きちんと射精するまで口や手でしてくれたのか?
 
はたまた、ビンビンのイチモツを少年の尻に突き立てたのか?
 
少年を愛撫しただけなのか、自分の性的欲求を満たすだけだったのかでジャニー喜多川の罪は変わると思うけどな
 
少年たちから被害を訴える声が少なかったのは、少年たちが満足していたからとも仮説が立てられます
 
仮性包茎の少年のそれを咥えるオジサマ
マスターベーションすら知らない少年
初めての精通は雲の上の存在の紳士の口の中
 
身をよじらせながら、すごい勢いで飛び出す粘液
立ち込める栗の花の匂いの中、粘液を舌の上で転がし味わうジャニー喜多川
 
こりゃ誰にもゆえんよな
 
しかし、これだけ楽しんで翌日1万円渡すとか、安いよなWW
 
ずいぶん稼いでいたやろ
 
せめて未経験少年なら5万円だよな
 
いや、10万円でもいいのではないか
 
風俗店で3万円なら
未成年少女ではそれ以上
イケメン少年の初体験ともなるとそれよりさらに高くなるわな
相場観の話だけどさ
 
ほんと
ジャニーズ性加害問題はおかしいとこばっかりやで
 
丸一年くらい全員活動自粛すべきやろ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
   

記事一覧を見る