現実逃避

2023年09月11日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
 
昨日の競輪
地元関東のインチキ炸裂
一着8森田
二着5佐々木
三着1平原
勝負を捨てた3眞杉が前団赤板全力突っ張り先行
こんなんばっかりやな
 
競輪は二ヶ月間当たらず
持ち株は連日下落
仕事は閑古鳥
 
もう居場所がないよお!
 
生きる価値のない重度視覚障害者ド底辺キモデブハゲ中年童貞のわたくし
 
アマプラでアニメでもみっかな
 
それにしても最近のアニメつまらんな
あれ!ワンピースやっとボス倒しそうWW
何年かかるんだよ!
 
なんか面白いアニメないかな
 
キッズ向けのはさすがに退屈
 
思い切って女性向けに
しかし、以前に五等分の花嫁見たけどそこまで面白くなかったよな
 
それでもビッグタイトル
まだ一話も見たことないんだよな
映画にもなってたな
 
とりま何話か見て時間潰れるかな
 
それは
かぐや様は告らせたい
 
優等生が恋愛のかけひきをする作品とゆう程度の知識しかありませんでした
 
一番古いのがシーズン1か
一話から見てみるか
 
 
わりと面白いWW
 
一気にシーズン1終了
続いて告らせたい?
ウルトラロマンテックと続いて視聴
 
これは名作!
 
おっさんでも楽しめる内容
テンポの良さ
ちょっぴりエッチでもあります
 
いや、まじこれ楽しいわ
 
わたくしの現実逃避先となり得ていますWW
 
インチキ競輪なんてせんと、最初からタダのアニメ見てたら金かからんかったのによ!
 
さあて
本日もかぐや様見るか!
おかわいいこと
 
 

記事一覧を見る