新たなスタート!

2023年09月13日 08:10
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
岸田内閣改造したけど、ほんと面白みに欠ける人事だよなWW
ネタになるほどのものが一切ない
 
さて
やばい
やばすぎる
 
体重が!
 
目標は着衣体重で80キロのわたくしですが、今朝の体重は85.2キロ
 
そういや一昨年からなんもやってないなWW
 
ドクターエアも放置
 
82キロあたりをうろうろしてたから何の摂生もせず一年半
 
1日2食なのに毎食ごはん400グラム
朝でもビール500ミリ
毎晩アイス
日中はアクエリアスがぶ飲み
さらに便秘となり
ここ1ヶ月で体が重く感じてたんだよなWW
 
 
いや、毎日の施術で利用者の皆様には
奥さん3キロくらい太ったんじゃないですか?
ご主人なんですかこの腹は!?
なんて偉そうにゆうてたのにWW
 
自分が5キロオーバーとか
 
BMIなら10キロ以上オーバーしてんだけどな
 
まあ
とりま痩せる!
しばらくダイエットメニューでやってみます
 
しっかし
あと1キロで過去最高体重とかWW
ほっぺた噛みそうな気がしてたんだよなWW
 
さあて
修行するぞ!
修行するぞ!
修行するぞ!
 

記事一覧を見る