ワイヤレスイヤホン

2023年09月24日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
朝から焼き肉のタレの匂いがするWW
食ってないし、朝風呂に入っとるのに、どこから匂いよんか?!
 
さて
先日買ったワイヤレスイヤホンが調子いい
 
夜とかアニメを寝っ転がって見る時はイヤホン使ってたんだけど、タブレットに差し込む細長い棒が歪んで、たまに音漏れするんだよな
そろそろ換え時か
 
まあ
アマゾンで千円だったんだけどWW
 
しかし有線は絡まるしタブレット持っとくのもな
 
昼間はドクターエアに乗って運動しながら動画を聴いてるけど、両手が空くワイヤレスイヤホンはどんなものか?!
 
イメージとして何千円もしそう
 
とりまアマゾンで検索
 
なんや、1700円?
安いやないかWW
 
ぽち
 
すぐ届く
 
タブレットのBluetoothに設定だよな多分
何も見てないけどWW
 
あれ?
設定してもBluetoothに対応した機器がありませんとなる
 
うーん
梱包にはコードも入ってるけど、イヤホンをどうやっても接続できない!
 
一週間待ってそうじ大臣あやちゃんが来て聞いてみる
 
ああ、こんなのダンナさんが持ってます
ちょと見せてください
 
どうやら、イヤホンを入れた箱にコードを差して充電するらしい
充電できたらBluetoothに設定できたWW
 
そっからずっと使えてる
 
耳に差したイヤホンを指先で叩くとオンオフになるんやな
すげえ
 
たまに中国語が聞こえるから中国製か?
たぶん充電がないとかやな
 
そっから毎日ワイヤレスイヤホン
超便利
 
音質に拘る方にはダメなんだろけど、有線で安いイヤホンをお使いの方はワイヤレスイヤホンおすすめ
 
ちっこいから無くす心配と充電の必要があるけどな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る