ファイト!

2023年09月27日 08:32
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
♪闘う君の唄を
闘わないやつらが笑うだろうファイト!
 
また闘って負けたお
昨日の競輪
一着2郡司
二着5岩津
三着6坂本
ヘタレの7菅田が珍しく思い切って打鐘カマシ
これは取ったか!と大興奮も3新田が発進せず
あっとゆうまに2郡司に捲られ呑み込まれる結果に
記念初優出の6にさえ負けるS級S班
これがオリンピック出てたんだからそりゃメダルは無理なく話やなWW
演説だけ金メダルやの
おかねかえして!
 
 
♪闘う君の唄を
闘わないやつらが笑うだろうファイト!
 
闘うわたくし
貯蓄から投資へ
7月に買った株ソシオネクスト200株
8月の上旬には100万円の含み益!
 
超大成功かと思いきや
連日下げまくり
何の理由でも下げまくり
昨日ついに買値まで戻りました
 
米国ナスダック下落
半導体株下落の波を一番受けるとか
まじウケる
 
シネやくそが!
ソシオは好業績なのに悪い大口が空売り
イナゴで飛びついた信用買いが耐えられなくなり損きりのスパイラル
 
モルガンと野村証券は金を儲けるためなら人を殺します
証券業界のビッグモーターや
証券業界の損保ジャパンや
証券業界のジャニーズ事務所や
おかねかえして!
 
 
♪闘う君の唄を
闘わないやつらが笑うだろうファイト!
 
按摩仙人連日まーひー
8月9月さっぱりやな
 
おまけにほぼ全員千円割り引きやしな
今月の売上は年初来最低更新間違いなし
 
なんでこんなに一生懸命頑張りよるのに上手くいかないのか
 
 
♪そらーと君との間には
 
 
同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る