51

2023年09月29日 08:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
♪人間五十年
下天の内をくらぶれば
 
戦国時代ならもう寿命を全うしたなWW
 
本日はわたくしの51歳の誕生日
 
おとついそうじに来たあやちゃんがショートケーキ買ってきてくれたけど
 
年齢を重ねるにつれ誕生日がどんどん嬉しくなくなりますなWW
 
前にはなかった身体の不調
足がつったり、肘が痛いのが続いたり
こんなん一回揉んどけばすぐ治ってたのによ
足は二回揉んだら消えたけど、肘は2ヶ月痛い
施術してやっと三分の一程度になったけど、一般の方なら良くなってないだろうな
 
年々治りが悪くなるのは自分も例外ではないな
 
 
せっかくの誕生日だけど、仕事も株もギャンブルも芳しくない状態で迎えましたWW
 
 
五十過ぎて独身やし、これはもう生涯独身子なしは確定的やな
 
昔から結婚願望や幸せな家庭を築きたい願望は強かったのにな
人生うまくいかんもんです
 
 
30歳で重度視覚障害者になり人生が大きく変わったから仕方ないのかな
 
それでもなんとか仕事して生活して、自立できているだけありがたいと思うべきなのか
 
 
本当に寂しい苦しいと感じる昨今
底辺独身中年が生きていくにはとてもつらい時代です
さらに重い疾患があり不便な生活
 
もういいです
早く終わってほしい
 
さあて
ブルームーンで仏滅誕生日
やる気はありませんWW
 
 
 

記事一覧を見る