9月総括

2023年09月30日 07:57
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
ラグビーのせいでアンパンマンねーのかよ!
クソが!
 
玉遊びに興じている一方で、ウクライナでは戦争で毎日市民が殺され
アフリカでは食糧が高騰して飢えに苦しみ
中国では不動産バブルが崩壊
 
ほんの一年半前にウクライナと共に!ゆうてた人は覚えてんのか?
 
今は福島沖の魚を食べて社会貢献した気になっているのか
 
チャイナリスクとか考えてないのか、何のための経済安全保障なのか
第一次産業には甘いよなWW
 
本当の弱者の声は届きません
それが人間社会なのです
 
いびつで不条理な9月
いや、苦月を振り返ります
 
9月総括
始まります
 
按摩仙人は
直近で一番悪いな
コロナのピーク時と変わらん
目標の半分の売上
当然のように赤字
 
なぜここまで悪かったのか予想できないな
コロナが多いとしても人出がそこまで減少しているとも思えんし
まだ暑いからなのか?!
物価高騰で節約しているのか!?
せめてもう10万円は欲しかった
 
新規は6人
やはり低調なまま
このまま埋もれ朽ち果てていくのか按摩仙人
 
アミモト株は
296/507万円
ソシオネクスト株の含み益が無くなった
マイ転寸前
モルガンや巨大投資銀行の大量空売りからの野村証券のレーティング下げ
そして30%の異常な下落
大規模な株価操作は日を見るより明らか
保育園児の列にプロレスラーがフライングボディアタックかますようなもの
保育園児は首の骨をへし折られ死にますWW
 
ギャンブルは
9月
競輪15戦2的中
購入60200円-払い戻し40280円
計マイナス19920円
 
今月は貧乏神がキングボンビーになったかのようなダメっぷりWW
 
グハハ、ボンビラスの世界には金などいらないのだ
みたいな
 
貧ずれば鈍ずる
やる気も失せて努力を重ねることも怠ります
 
自暴自棄と自己嫌悪のスパイラル
 
まあ
人生五十年ずっとこうですなWW
 
また不死鳥のごとく蘇るのです!
 
てか、最後まであきらめたらいかんな
 
カミツキガメのようにしつこく食らいつき生きると決めたあの時から
 
まだ
 
歯を食いしばるんや
 
さあて
10月も頑張りまっさーじ!
83.9キロ
身は細る思いなのになんで痩せんのや!

記事一覧を見る