投資の日

2023年10月05日 08:14
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
どこからかキンモクセイの香りが漂ってきたか
秋ですな
 
さて
昨日は10月4日で投資の日でしたが日経平均大暴落WW
 
日経平均30526
711円安
 
ドル円
1ドル149円
 
米国長期金利4.8%
NYダウやナスダックも長い調整が続きます
 
つみたてNISAやiDeCoで米株投資が全盛の昨今
利益の伸びない方も多いのではないか
 
わたくしは東証ププライムの半導体株ソシオネクスト200株で全財産投資
 
昨日13480の820円安
なんで日経平均の倍下げるんだよ!
 
とうとう14370の買値を割れて20万円近いマイナスになりました
 
貯蓄から投資へ
岸田ナンチャラで資産倍増じゃなかったのかよ?!
 
これじゃ資産半減だよな
国民の金融資産2千兆円を欧米に食べさせる計画が透けて見えるよなWW
 
ほんとクソやな
日本株投資
 
ファンダメンタルズもテクニカルも何も関係ありません
あるのは運だけWW
 
株とか投資とかパチンコ以上のギャンブル
 
釘を読んで勝つ、設定を見極めて勝つ時代が終わったように、投資のファンダメンタルズやチャートも意味をなさなくなったのです
 
ただただ、人工知能に逆張りされて削られてゆく
遠隔操作で機械割によりテラ銭が取られていくだけのマネーゲームなのです
 
投資をはじめて12年のわたくし
累積損益は大幅マイナス
投資の深淵を覗いたと思います
 
もう
首を吊るロープを買う金しかありませんWW
 
さあて
本日もくてい木曜定休日
最近アマプラで昔のテレビドラマ見てるけど割とおもろいのあるな
 

記事一覧を見る