アスペとブドウ

2023年10月07日 08:34
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
世間様は三連休か
 
さて
10月に入り何かスイッチが切り替わったのか?
ひさぶりの方が続々と来院
 
1日2日とで2年ぶりの方が3人
 
すごく按摩仙人の施術を誉めてくれる方々で頻繁に利用してくれていたのにパタリと止まり二年間
 
どなたもずっと調子が良かった、来るほど悪くなかったとか
たまに按摩仙人行こうかと思うけど、タイミング逸したり、そのうち治ってたとか
 
まあ
わたくしが悪かったり嫌われているのではないことが確認され一安心WW
 
やはり施術して良くなったら来院しないので、最後の来院からフィードバックが得られないので利用者がどうなったのか分かりません
開業16年の経験で大半は思い過ごしだと分かっていても、責任感の強いわたくし
あの方はどうなったのか?次に来院したらこうしようとかずっと考えているからでしょう
 
そしてまーひーな月が続いて荒んだ心に希望がわいてきたし
 
ちょっぴりご褒美やな!
 
あやちゃんに買い物を頼んでスーパーでパック寿司とシャインマスカットを買ってきてもらいました
 
もちろんアスペの母親にもやりました
 
高級なブドウ
シャインマスカット
一房3千円5千円なんて時もありました
 
わたくしは一昨年に患者さんからいただいて食べたことあるけど、すごく甘くておいしかった
皮まで甘いんだよな
 
こんな高い物は浪費家のわたくしでも買うのは躊躇しますWW
 
しかし人気で作付け面積が増え、今年は天候に恵まれ豊作
中国輸出が減り市場でだぶついて価格が下がっているとかニュースで見たしな
 
わたくしと母親に一房ずつ購入
 
どや、こんなブドウ食ったことないやろが
シャインマスカットやぞ
死ぬまでに何回も食べられるもんやないからなとわたくし
 
 
あるよ何回もと母親WW
 
 
え?いつ食うたんや
 
なんでも妹の家に孫の面倒を見に行ってたころ
ちょくちょく岡山の仕事先でいただいてたとか
だから皮が甘いのも知っとるわ!と
 
 
せっかく奮発して買ってきてやったのによ
 
それにしても一房を三日に分けて食べたけど、しばらくブドウはいらないな
 
ゆみ助がおかず作ってくれてるけど、栗ごはんやきのこのバターソテーとか旬のもの食べたし、年末にかけてダイエットせんとな
84キロから減らんWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る