競輪予想~G3熊本記念

2023年10月09日 08:02
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
さて
本日は競輪G3
熊本記念イン久留米
まだ地震から復興してないのか
 
初日から買ったSS守澤が失格
固いと思った準決勝SS古性がまさかの敗退
最終も張り倍にして郡司と番手田中晴のワイドに突っ込むも外れ
なんでわたくしの買い目ばかり外すのかWW
SS松浦も敗退
競馬毎日王冠も流した軸馬がドンケツWW
 
1嘉永
2郡司
3新山響
4塚本
5山田久
6松岡辰
7永澤
8中本
9菅田
 
S級S班5名の出場も3人敗退
3新山、2郡司に地元1嘉永が抵抗する三つどもえ
 
周回
397/6184/2/5/
 
 
地元勢四車
北日本三車
郡司と山田久が単騎
久留米やし先行して突っ張りたいわな
先行争いなら6松岡の死に駆けより3新山が勝るよな
 
ゴール前
| 25
←9
|37
 
9菅田番手勝負
3新山先手奪い
2郡司実力上位
7永澤流れ込み
5山田展開次第
 
アミモト車券
三連単
ボックス
23579@1
 
計6千円勝負!
 
一見は力対力の決着に見えるが、地元四車で主役の嘉永が番手
これが人気
あまりにもSS新山の先行力をナメすぎやろWW
 
先行は新山
そこに郡司が絡む展開
嘉永を混ぜるとガミるので思い切って外しました
今や九州を代表するエース
脚力もセンスも華もある良い選手だが人気薄で買いたいんだよな
 
青森共同通信杯で惜敗の新山
先日は新田の前で死に駆けした菅田
下半期でやっと復調してきた郡司が中心やな
最近のレースを見ると嘉永は外したくはないんやけど配当がつかんからな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
レースの時間は休憩です
 

記事一覧を見る