やり過ぎイスラエルを監視せよ!

2023年10月10日 07:56
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日の競輪
一着8中本
二着1嘉永
三着2郡司
地元勢が前取り突っ張って早め番手捲り
なんの面白みもない決着
競輪ドラマを夢を見たわたくしはまたハズレました
 
さて
また中東の癌イスラエルとパレスチナが抗争
 
パレスチナの軍事組織ハマスがイスラエル南部を越境し攻撃
 
ここまではよくあるんだけど今回は規模がデカい
 
たいがいはイスラエルで10人死んで仕返しにパレスチナ人が百人殺されるパターン
 
キャバレーで揉めて刺されて死んだチンピラの報復で組長が殺されるくらいイスラエルの仕返しはいつもやりすぎなんだよな
 
今回は規模が大きいので仕返しで殺されるパレスチナ人がどれくらいになるか注目されてます
 
イスラエルの犠牲者960人
パレスチナの犠牲者
600人
 
イスラエルは30万人の予備役を召集しつさらなる大規模攻撃をやるつもり
 
すでにパレスチナのガザ地区に数百回の空爆を行ってます
 
いつもの10倍返しなら数万人規模の大虐殺がこれから始まります
 
いつも犠牲になるのは弱者だけ
本当に戦争とかバカげているよな
 
もうユダヤ教、キリスト教、イスラム教を禁止すべき
 
聖地は破壊して跡形もなく消えてしまえばいいのによ
 
人殺しばっかりさせる神様とか絶対おらんからな!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る