高松北警察署エステ店逮捕!

2023年10月20日 08:40
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者3500人
 
昨日はもくてい
木曜定休日が1日潰れたわ
午前中は今後やるネット広告の打ち合わせ
昼からアニメと競輪見ようとしたら電話
普段はガチャ切りの光コラボの勧誘
同じ機能で支払いが毎月1500円安くなる
やらない理由が無いと説得され、転用手続きへ
転用先の業者で最終の説明、口頭で契約の確認
あれ?
NTTで8000円の引き落としやのに、新しいとこは税込みで7300円ゆうてます
 
おい、全然1500円安くならんやないけ!
もうやめるのやめた!
 
この後代理店が値引きの説明忘れてましたとか口八丁ゆうてきたけど信用ならんよなWW
やはり勧誘電話で電話や電力を切り替えるのは100パーセントありえんな
 
さて
姉さん、事件です!
 
高松北署は18日
風営法違反でメンズエステの経営者の男と従業員の女37歳を逮捕!
 
性風俗店の営業が禁止されている高松市扇町で営業したらしい
 
はい、無免許無届けマッサージはすべて違法
 
実態は性風俗店です
それも許可もない違法営業
 
知り合いや娘さんがマッサージやエステの仕事してるのゆうてたら、まず性風俗店の可能性があります
 
マッサージの仕事をするにはあん摩マッサージ指圧師とゆう国家資格が必ず必要です
 
それがないなら資格を取得するか転職を勧めて下さい
 
わたくしも若いころはたくさん性風俗店に行きました
オイルやローションつけるところは100パーセント性行為をしていました
 
その頃は働いている女性は風俗店で働いている自覚もあったしプライドも持ってたと思うんだけどな
 
今やパパ活とかゆう売春や契約愛人のようなものが横行する乱れた時代
 
おっさんのチン子をシコシコするのはマッサージやエステではありません
 
なんかわびしくなるよな
日本がどんどん後進国になっていくWW
 
無免許無届けマッサージは風営法で逮捕されます
 
最初はチン子を触るだけでも次第にセックスをすることが常態化します
避妊しなくて望まない妊娠、出産を何度も
 
チンピラや底辺の男と腐れ縁
 
風俗店で売り物にならない年齢になるとさらに惨めな人生
 
振り返ると、あのとき
無免許マッサージの世界に足を踏み入れなければ良かった
あのとき、国家資格を取りに行っておけば
 
わたくし按摩仙人の言葉は何十年先のあなたにしか響かないかも知れません
 
無免許無届けマッサージは犯罪です
早くまっとうな道へ戻って下さい
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)