血塗られた木曜日

2023年11月09日 14:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー☀
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者10500人
 
本日もくてい
木曜定休日のわたくし
 
不運な血塗られた木曜日となりました
 
ホットペッパーでネット予約をはじめて一週間
2人がネット予約を利用してくれて、わたくしが手入れで受けた予約が3回
操作も慣れたかなと思ったところ
ネット予約から初めての新規予約!
 
予約メールを見ると、あれ?!
 
新規クーポンを使うと施術料金まで無料になってるみたいWW
 
いや、金儲けのための投資やのに
 
しかし営業担当には何度連絡しても繋がらず
ヘルプデスクとやらに連絡
 
原因はクーポン設定のミス
作り直せば解決らしい
 
営業のアンチャンは丸投げしてたらしいWW
責めても仕方ないしな
 
クーポンとメニューの紐付けの設定がうまくいかず夜
 
本日もくてい
朝から営業のアンチャンが来てくれました
 
クーポン設定
店舗ページの改良
写真を増やしたり
一応格好がついてきた
 
もうちょいで終わる寸前
按摩仙人の電話が
 
休みでも1、2件はかかってくるからな
予約かもしれんし
 
はいはい、ちょっと待ってねー
 
電話機に向かう途中
アンチャンのリュックが見えたと思ったらつまづくわたくし
 
とりま先に手が顔をかばう
 
そのかばった腕に勢いのついた全体重が乗っかる
 
激しい痛みを感じながらも
はい、按摩仙人です
 
え?なに!?
間違い電話WW
ガチャリ
 
なんだよクソが
 
ツーっと生暖かい感触が先ほどからあるんだけど!
 
ぎゃあああああ
 
手首から血の垂れる筋が3本くらい
 
目を凝らして見ると手首がカッパアと裂けています
 
あわ、あわ、大丈夫ですかとアンチャン
 
ぼくのリュックのせいで
 
いや、仕方ないから気にすんな
 
まず血を止めないとな
 
一通り血が出たら量が減ってきたし、ティッシュ挟んでガムテープでぐる巻きWW
 
昔は大工してたからこれくらいのケガは日常茶飯事や
 
まあ
今はひさぶりの流血で頭がクラーっとしてるけど、アンチャンには内緒WW
 
まったく散々やったな
これがアンチャンでなく若い女性が担当だったら木曜定休日でも大歓迎やのによWW
 
昨夜は部屋の照明スイッチの紐が根元から切れたし
カチ、つける、カチ、半分消す、カチ、豆球、カチ、消すの紐
 
今晩は暗がりで飯食わんといかんWW
器具を換えないといけない感じやし
 
はああ
明日は按摩して傷口が開かないか心配
 
首筋モミモミ
 
患者の顔にプシュー
 
ぎゃあああああ
 
ホラー映画やなWW
 
さあて
四日市競輪が記念やけどナイターやな
失った血液を回復するために昼寝すっかな
 

記事一覧を見る