クマ問題

2023年11月11日 08:41
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日は来院前にこのアミモト日記をチェックされる方が、切り傷にぴったりな包帯のようなテープと軟膏を持ってきてくれました
誠にありがとうございました
 
絆創膏とガムテープでは血が滲んでたけど、いただいたのは全然滲まなくてかぶれて痒くもならず調子良いです
 
さて
今更ですがクマ問題
 
ブナやドングリが不作でエサが無いので、人里まで下りてきたクマが人を襲う事例が多発
 
駆除したクマがかわいそうだと苦情が殺到するのも問題に
 
わたくしからゆわせれば
クマ、いのしし、シカ、猿、アライグマなどの野生生物はすべて駆除すべきだと思います
 
生物としてかわいそうだけどさ
人間が生活する環境に野獣がいるのはそぐわないよな
害獣は徹底駆除すべき
 
もちろん、保護区などを設けて保護すべきだとは思う
 
例えば道東だけヒグマの保護をするとか
 
秋田県だけフェンスで取り囲んでクマを保護
それ以外はすべて即時駆除
 
このような管理が必要なんだよな
 
どうせ、クマを殺すな!かわいそう!ゆうてるのはトンキンに住むお花畑のオバハン
 
クマや害獣が一切来ないところからゆうてるだけWW
 
そんなに保護したいならドングリ拾い集めて持っていけよWW
 
なんか昔
ドングリ銀行とか無かったか?
 
なんのためのドングリ銀行だったのか
経営破綻したのか?
 
わが香川にはクマはいないけど、隣の徳島県の剣山あたりで二十数頭のツキノワグマを保護して増やしているよな
 
わたくしはこれも皆殺しにすべきだと思うけどな
誰か襲われたら保護活動してたやつらが責任とんのかよ?
 
香川県はいのししは年間1万頭出てくるらしいけど、農作物は荒らされ、襲われたら大ケガ、車に当たって事故なんて話は聞きます
 
いのししは食ったらうまいしな
 
前は冬場にボタン鍋食わせる店に月1くらいで行ってたもんな
 
ヒグマも串カツにして食ったことあります
固くてマズかったけどWW
 
ずいぶん昔のアミモト日記に書いてたよな
もう消えたサイトだったか
 
クマやいのししやシカは全部駆除して食べる
 
こども食堂とかフードバンクみたいなとこで提供すれば一石二鳥やないか
 
こんな簡単な解決法があるのに、アホすぎるWW
 
ニュースで被害や苦情の話を伝えるのではなく、狩猟の楽しさや猟銃所持の仕組みやルールを発信すべきなのではないか
 
わたくしも目が見えていたなら
いのししズドン!
シカもズドン!
 
ヒグマもズドン!
 
安倍も増税メガネもズドン!
やったかもしれんなWW
 
朝から見えない銃を撃ちまくる
按摩仙人でございました
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る