常在戦場

2023年11月14日 08:36
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
♪こーのー街は戦場だから
男はーみんな傷を負った戦士
 
5日経ったのにまだ手首から血が出よるな
滲む程度やけど
 
さて
税金滞納常習者の神田財務副大臣が更迭
 
これ辞表出すことか?
国会議員とゆえど金の遣り繰りがつかなくて延滞することあるやろ
延滞税も納めてるだろうし
 
まあ
税理士とゆうのと、財務副大臣とゆう役職でギリギリアウトなんかな
 
わたくしはこんなんより、平均以上の収入があるのに扶養義務のある親族を生活保護受給者にしているケースの方が悪質だと思うけどな
公務員様とかに多いけど、こんな制度を悪用することこそ罰せられるべきなのに
 
そして
他にも政務三役の2人が辞職してるけど
 
30歳年下の愛人と不倫したとかWW
 
別によくないか?年下愛人がいても
 
この愛人がよその奥さんなら問題だけど
 
大臣ジジイだってエッチなことしたいだろWW
 
そこで婆さんの妻にさせるのか?
これは性的虐待ではないか?
 
ダンナが毎日抜いてくれないと仕事が手に着かない!
こうなったら妻は毎晩フェラしてあげるのか?!
 
絶対リームー
 
もう女作って抜いてもらって、妻の座と財産だけ安泰なら干渉しません
合理的にこう行き着くのではないか?
 
おまけに国会議員は東京と地元で距離があるし
 
これが30代40代の夫婦なら、不倫はしない方が望ましいけど
爺さん婆さんが夜なべするのもいかがなものか
 
爺さんは若い女だからこそ活力をもらえるし、割り切りの関係ですむケースがほとんどやし
 
これを批判して政務官辞任とか間違ってるよな
 
不倫は悪とゆうステレオタイプな世論に辟易するわ
 
特に中高年男性の行為はもっと寛容になるべき
 
わたくしは本気の不倫を擁護しているわけではないので悪しからず
 
不倫も倫もまったく縁のないわたくしが世相を斬ってみましたWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る