名門歌舞伎一家事件~解決編

2023年11月18日 08:23
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
むいさー
完全に冬ですな
 
イスラエル犠牲者1200人
パレスチナ犠牲者11200人
うち国連関係者100人以上死亡
死者数が数日更新されないけど、それくらい酷い人道状況なんだろうな
 
♪信じることさ
必ず最後にアミは勝つ
 
わたくしの応援歌WW
毎日頑張ってるのに全然勝てない
 
まあ
世の中には頑張ってるのに勝てない方がゴマンといます
 
自ら死を選ぶ方も
 
元女子プロレスラー
エリート広告代理店女性
華やかなタカラジェンヌ
 
彼女たちが自死を選ぶ理由があったんだよ
 
20年前に自殺未遂3回のわたくしには分かります
 
それぞれ職場を辞めればすむ話なのに、なぜ自殺したか
それは家庭や社会からも孤立したから
 
誰か一人でも聞いてあげるだけで気分が晴れたかもしれないのに
 
自殺とゆえば
歌舞伎俳優の市川猿之助
 
父母の自殺ほう助で懲役3年執行猶予5年の実刑判決
 
猿之助自身のゲイセクハラ報道が週刊誌に掲載されるとゆうことで、名門の名を汚す前に家族で心中するとゆう選択
 
多量の睡眠薬などを摂取し父母が死亡
 
猿之助自身は一命を取り留めたとゆう結果に
 
あれれー?
もともと猿之助のスキャンダルに家族が巻き込まれてる話なのに
一番自殺したい動機のある猿之助が助かる
 
身体の不自由な父親がどう睡眠薬を摂取したのか疑問があったはずなのに
 
当時は猿之助が父母を殺害して、自分は死にきれなかったと見られていたのにね
 
なぜか自殺ほう助
 
これはなんか匂うよな
 
いつも真実はひとつ!
 
ねえねえ、高木刑事
睡眠薬の手配やゴミの処理はどうなったの?!
 
 
ぼくちょっとトイレ
 
プシュン!
 
 
なんだね毛利君
こんなとこに呼び出して
 
実はご両親の自殺に不可解な点があるんですよ
 
犯人はこの中にいる!
 
猿之助さん、犯人はあな
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)