ドラゴンボール

2024年03月09日 08:39
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
♪流星が走り抜けるミッドナイト
動き出せ眠るくちびる
 
工藤静香のブルーベルベット
 
アニメドラゴンボールのテーマ曲のひとつ
わたくしが女性に一番歌って欲しい曲WW
 
昔は馴染みのスナックで歌姫もえちんによく歌ってもらったな
 
ドラゴンボールの作者
鳥山明が死去
享年68
 
早いよな
硬膜下血腫だとか
 
鳥山明とゆえばドラゴンボールにアラレちゃん
 
そして
ドラゴンクエストのキャラデザインを担当
 
ロールプレイングゲームて何だ!?
キャラを自分で育てるゲーム欲しい!
 
毎週発売される週刊少年ジャンプを見てドラクエ発売日に買いに行ったな
 
ドラゴンボールは絵が綺麗だし読みやすかったな
 
キャラの中ではわたくしはブルマ一択だな
 
当時のジャンプは黄金時代
キン肉マン
聖闘士星矢
ウイングマン
こち亀
ブラックエンジェルズ
よろしくメカドック
北斗の拳
ハイスクール奇面組
 
 
中でもわたくしの人生に大きな影響を与えた本宮ひろしの漫画
 
俺の空とかサラリーマン金太郎書いた人な
 
男の生き方を描くんだよな
強く、熱く、優しく
男性はこうあるべきだと刷り込まれたな
 
わたくしの内面が男前なのは本宮漫画のおかげとゆっても過言ではないなWW
 
 
ロマンチストなのはりぼんやマーガレットも読んでいたからかWW
 
ドラゴンボールいつか見るかな
 
昨年Zを見ようかと思ったけど面倒で
ユーチューブでドラゴンボールの解説動画見たなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
かー
めー
はー
めー
 
波ああああ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)