ウクライナ停戦交渉

2022年03月30日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計28884玉
344玉追加
 
昨日の競輪は予想通りの展開で早仕掛けした地元ラインに対し、7脇本がカマシ
踏み出しに三番手9和田が千切れ、再加速で慎太郎が千切れ
ワッキーひとり旅WW
7脇本ー5松浦ー2吉田拓で入線
 
はい、またまたハズレましたー
 
バンクにサラダ油まいたるわ!
 
さて
ここでは初めてのウクライナ情勢
 
首都キエフ攻略に苦戦しているロシア軍
 
西側の大量の武器供与、ポーランドのレーダー利用、米英の特殊部隊の暗躍、ロシア軍兵士の士気の低さ、兵站など補給失敗が作戦の遂行に大きな影響を与えています
 
ウクライナ民間人に武器を持たせ徹底抗戦させることで、ロシアはより無差別に民間人を攻撃することになりました
 
わたくしは侵攻当初からNATO不参加の約束とロシア寄り政権樹立をして、ロシアのプーチン大統領が死ぬまでやりすごすのがベターだとゆう意見を持っています
 
圧倒的な火力で無差別攻撃をすることは分かり切っていたのに、ウクライナ大統領は男性の国外脱出を認めずロシアに抗い犠牲を大きくしました
 
死んだら終わりなのに
 
米国の煽りに戦争は広がり、結果的に米国が儲かるいつもの仕組み
 
日米は同盟国だし、同じ自由で民主的な国だと思いたい
武力による現状変更をしようとするロシアは一番悪い
 
とはいえ、バイデンの爺さんに乗せられた世界
 
三十年で積み重ねたロシアとの結びつきを反故にする日本WW
 
天然ガス、小麦粉、蕎麦、カニ、いくら
日本の輸入物価がどんどん上がります
 
ウクライナの人たちは可哀想だけど、内戦や紛争はいつも行われています
 
なんで、今のウクライナだけ注目するのか?!
 
他の国で人が殺されてるの見てないのか?!
 
ニワカすぎるやろ?
 
子供や女性の泣き叫ぶ映像を見て、美人教授の一方的なプロパガンダ解説に洗脳WW
 
いつも気に掛けろよ!
 
なんで武器を買う資金を送るのか、まだ死に足りないのか!
 
ウクライナが頑張れば頑張るほど民間人が犠牲になります
 
わたくしがキチガイなのか?
 
ネットで日本メディアの報道を見るとげんなりします
 
開戦からずっと見てるけど、日本のオールドメディアはアメリカの統制下にあることがよく分かりましたWW
想像以上
 
 
トルコで行われたウクライナとロシアの停戦交渉
お互い前向きだとか
 
政治的な早期解決を望みます
 
NATO不参加中立化と東部独立容認とか最初からできたはずやけどな
不本意でも人が死ぬことは無かったはずなのに
 
ゼレンスキー大統領の英断があれば丸く収まってたはずなのによ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)