3月総括

2022年03月31日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計29288玉
404玉追加
 
さて
桜が満開の高松
本日で3月も終わり
明日からは新年度
 
毎月の自分を振り返り、未来への羅針盤となる総括
苦しい時も楽しい時も隠さずにこの航海日誌に遺していきます
 
それでは3月総括
参りましょう
 
新型コロナのオミクロン株で感染高止まり
まん延防止等重点措置は解除されたものの人出は戻りません
 
按摩仙人は
過去最低に並んだ2月の売り上げよりは増えましたが、低調なのは変わらず
 
経費を出すのがいっぱいいっぱい
自分の生活費が出ないギリギリのライン
 
まあ
2月の売り上げ減少で国の支援金の対象になるので、現在申請をはじめたところ
これが支給されれば1月2月3月の売り上げ減少分を補う金額になります
 
常連さんの転勤や引っ越しが何件かありました
何年も来てくれてた方がいなくなるのは寂しいですが、新天地でも頑張って欲しいですな
愛媛に転居したのに5時間かけて自転車で来てくれた方がいましたWW
 
新規は9人
ネット広告を再開した分だけ増えた程度か
 
昨年の確定申告も終わり、所得税の予定納税還付が9万円もありそう
原油高や円安など厳しい時期ですが、事業復活支援金などでしのいでいきます!
手続きは全部そうじ大臣ゆみ助がしてくれてます
ほんま、ありがたくて泣きそう
 
 
アミモト株は
ウクライナ戦争で爆下げした日経平均も底打ち
今朝の時点で評価額が取得金額とほぼ同額に回復!
昨日の3末配当権利落ち分を考慮すると現物株はプラスか
 
昨年末に損きりした日経ダブルインバースの損益75万円は確定申告したので、今後少しでも取り返したいですWW
今年の損きりはさらに大きいけどな
まだまだ大負け株投資
 
ぶっちゃけますと、何年も爪に灯をともすような生活をして残した現金を証券口座へ
600万円入金して今朝の評価額331万円です
3月10日には291万円まで暴落しました
 
わたくしの老後のために、そして近い将来来る母親の医療介護費用のために資産を増やさねばなりません
移転開業の借金を減らしながらの綱渡りです
投資は自己責任です
 
 
ギャンブルは
3月
競輪19戦0的中
購入26500円-払い戻し0円
競馬1戦0的中
購入3000円-払い戻し0円
ボート1戦0的中
購入3000円-払い戻し0円
計21戦0的中
購入32500円-払い戻し0円
マイナス32500円
 
1回も的中がないとか悪魔に魅入られてるのか!
1着3着タイヤ差が3回ありましたWW
 
今年の3千円上限ルールがなかったらえらいことやなWW
 
こんな3月でした
 
仕事の集客は少しずつ回復してきてるかな
日給が出るラインまで収益を改善させないとな
 
株は見てるだけやし、ギャンブルも予想のしかたは大して変わらず
結果が出なかっただけ
 
あとは
体重が全然減りませんWW
一応ごはんは1ヶ月減らしてるのに
 
そろそろ減ってきてほしい
 
さあて
4月も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)