それが一番大事

2022年04月04日 08:08
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計30577玉
336玉追加
 
さて
またまたハズレましたWW
G1大阪杯
現役最強馬エフフォーリア
飛びましたWW
 
△8ポタジェ
14レイパパレ
9アリーヴォ
10ヒシイグアス
△4ジャックドール
で今週は53万円馬券
 
最強馬は精一杯走り、勝ち馬は騎手がゴーグルを替えるくらい余裕かましてるし
毎週超大穴とか八百長するにもほどがあるわ!
 
はああ
もう競馬やーめーたー
 
なんか面白いことないかなー?!
 
日曜日だとゆうのに按摩仙人は超まーひーやし
土曜2人日曜3人
詰んどるなWW
コロ中にも関わらず週末は8枠全枠が埋まり、平日も6枠
休みが欲しい身体クタクタゆうてたんは、つい昨年の話
やっぱ4月に入っても人出の回復はまだ遠いよな
 
くすん
こみ上げるやるせなさ
振り絞るように声を出すわたくし
 
♪涙の数だけ強くなれるよー
アスファルトに咲く花のように
 
続けて
♪負けないで、ほら少し
最後まで走り抜けてー
 
さらに
♪負けないこと投げ出さないこと
逃げ出さないこと信じ抜くこと
ダメになりそうな時それが一番大事
 
 
♪上を向いて
歩こおおお
涙がこぼれないよおおに
 
くそ、重度視覚障害のハンデキャップに負けるもんか!
 
エフフォーリアめ
クソが!
まじ萎えるわ
ひさぶりの的中にエモいアミモト日記になるはずやったのに!
 
♪真っ逆さーまーにー
堕ちてデザイア
 
昨年の連敗日記のデジャヴやないかWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
84.5キロ
金は減るのに体重は減りまてん

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)