4月総括

2022年04月30日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計39072玉
282玉追加
 
さて
ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?
孤独な中年男按摩仙人は仕事ができるだけで幸せですWW
 
制限の無いひさぶりのGW、ウクライナ戦争、知床遊覧船遭難、山梨女児不明で靴発見など毎日がワイドショーみたいな4月
 
そんな4月のわたくしを振り返ります
 
4月総括
はっじまるよ!
 
按摩仙人は
客足は戻りつつあるものの十分と言える売上にはまだまだ
経費とメシ代を捻出するのが精一杯
 
それでも一年ぶりや半年ぶりなんて方がけっこう来院して次月に繋がる気がします
 
ネット広告のやり方を少し変更したらホームページの流入が激増
月間で3倍になりましたが集患に繋がるかは難しいところ
ぶっちゃけターゲティングを外して狙ってみたけど、見込み顧客でない方には不要な広告やしなWW
新規は5人と全く振るわず
 
最低レベルの2月売上を元に経産省の支援金を申請
五十万円支給され1月~3月の売上不振の補填になりました
現在は香川県の事業応援金第4次三十万円の申請中で入金待ちの段階
 
税金取られて、支援金で取り返し、また税金への流れWW
市県民税も行って来いになるな
 
まあ
無免許マッサージにも支援金バラまくんだから当然わたくしが申請しないと税金盗られるだけのバカになるしな
徴税に不満のある方や無免許マッサージに税金投入されるのを防ぐために県庁商工労働部へ抗議の電話しましょう!
 
 
アミモト株は
ウクライナ戦争激化や米国利上げで下落
中旬に戻し
下旬にハイテク大手決算悪化でナスダック暴落
日本株も連れ安
わたくしは取得単価マイナス13万円の含み損状態
インフレやロシア禁輸の影響が今後拡大しそう
 
ギャンブルは
競馬G1が大穴ばっかりWW
芸人じゃいが3連続的中で神予想なんだけど、予想動画はいつも見てたのに一枚乗ってればなと後悔
4月
競輪19戦5的中
購入26000円ー払戻15600円
競馬3戦0的中
購入9000円ー払戻0円
計22戦5的中
購入35000円ー払戻15600円
マイナス19400円
 
こんな4月
最近いっつも金カネゆうてるなWW
いや、カネの話は割とアクセス増えるので、みなさん興味あるんやろな
ウハウハよりちょい貧乏なくらいが上から目線で楽しめるしな
 
まさかここまでとはな
赤井さんもびっくりにあざとい按摩仙人WW
 
貧乏な中、いろいろ手続きしてくれたゆみ助に3万円
わたくし以上にカネ無い無いゆうてるアスペの母親に3万円あげましたWW
 
さあて
5月は稼ぐぞー!
ギャンブルも連勝たのんます!
頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)