月曜日のたわごと

2022年05月02日 08:36
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計39495玉
292玉追加
 
さて
昨日の天皇賞春
△タイトルホルダー
○ディープボンド
△テーオーロイヤル
ヒートオンビート
▲アイアンバローズ
で入線
タイトルホルダー逃げて7馬身差の圧勝
二強で決まり安いよな
まあこれだけ格が違うと仕方ありません
三連複ボックスなら当たりなんだけどな
また欲張って買い方が悪くて外しました
 
順調に5月も負けスタートのわたくしWW
 
なんか
毎週月曜日ってこうだよな
ギャンブル外した話をグダグダ
 
月曜日のたわごと
 
見る方にもハズレ日記になっとるな
いかん、いかん
公表するにしてもユーザビリティーが大事
 
読んでいただく方がいてこその
 
ちなみに
アミモト日記2に移行して
毎日投稿する日記の週間ページビューは10~20
 
一週間で一つの記事が10~20読まれています
 
アメーバブログなら20~50くらいだったな
多い時は300~500なんてのがありました
たぶん注目記事やキーワードの問題やな
 
按摩仙人のホームページのアクセスは毎日20くらい
4月はネット広告のやりかたを変えて40~90まで伸びましたが、集患には結びつかずWW
 
たまには按摩仙人の名前だけ知ってもらうことも大事かと思ってネットチラシ戦略だったんだけどな
 
目標は平均して1日5人施術
1日2万円、月50万円の売上
経費引いて1日1万5千円
新規月に15人
なんだけど
なかなか目標に達する月が少ないのが現実
 
やっぱ場所が悪いしな
腕も悪いのかWW
 
まだ経費が20万円を超えてるので圧縮が必要なのと、売上50万円以上をキープしないとな
 
昨年8月からずっと未達で心が折れそうなんやけどな
 
わたくしは資産家でもないし、家をたててもらったり、アルバイトしてるわけでもないので正直キツいです
 
類似業者の中にはアルバイトしながらテナント家賃払ってるところが結構あるよな
足かけ18年で何十軒もリサーチしたけど三割くらいいるんだよなWW
 
コロ中が長引くとジリ貧の焦りが強まるなWW
 
それでも重度視覚障害にめげず、吹けば飛ぶような治療院を繁盛させないとな!
 
はい、月曜日のたわ言おわり!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)