アベノコクソウ

2022年07月15日 08:51
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計54089玉
580玉追加
過去最多!もうどうにも止まらないWW
早明浦貯水率
60.5%
 
朝からセミがギャン泣き
暑さに拍車がかかります
 
さて
先日銃撃され命を落とした安倍晋三元総理
 
国葬にするとか
 
9月に武道館とかネットにチラホラ
 
吉田茂以来だとか
 
まあ
国葬で良いのではないか?!
現役国会議員だったしな
 
これが引退してボケてならやらなくてもだけど、まだ若かったしな
 
そして
吉田茂、佐藤栄作、中曽根康弘に続いて
大勲位菊花なんとかを授与されるとか
 
これももらってもええやろ
 
もう
従三位の官位あげても良いのではないかWW
 
国葬とか見たことないしな
 
昭和天皇の崩御とか覚えてないしな
 
なぜかソ連邦のブレジネフ書記長の国葬だけ記憶にあるんだけどWW
 
あとはダイアナさんか?
あれは国葬じゃなかったか
 
安倍殺害に関して警備体制がどうとか、統一教会がどうとかゆわれてるけど、よく分からんな
両方問題ありそうやけど
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る