線状降水帯、三連休つかれた

2022年07月19日 08:11
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計56164玉
413玉追加
早明浦貯水率
60.9%
 
玉野競輪
2松浦ー6岩本ー7佐藤慎で大ハズレ
新田やる気あるのか?
もう玉野競輪買わん
サラダ油まくど!
 
さて
三連休はぼちぼち予約の埋まった按摩仙人
昨夏の第5波、6波から減ってたのも回復してきたのは良いけれど、身体がついていかんなWW
 
金曜土曜日はバラけたものの
日曜日は午前中1人なのに昼から5連続
月曜日は朝から7連続休み無し
水分も十分に取れず、トイレにもタイミングが取れず
身体しんどくて心臓が苦しいWW
夜中には脚や顔がめっちゃむくんどるしWW
心タンポナーゼか?!
もう死ぬしかないのかWW
 
はああ
忙しいのは金になるからありがたいけど、全然こなせる体力が無くなりましたWW
 
競輪外したら疲れがドッと来たわ
 
大工をしていた経験から、現場仕事の1日分の疲れ具合を鍼灸マッサージの仕事に当てはめると1日5人施術が等しいくらい
人数が増えたり休憩がないと疲れ具合は増します
5人分くらいの金額が肉体労働者の日当としても適切やしな
技術があればさらに稼げるし
そう考えると1人1万円とか保険請求に加えて二千円とか異常だよなWW
いかにわたくしが良心に基づいて仕事しているか分かりますな
 
まあ
平日は5、6人までしかこんし
少なけりゃ3人程度かもしれんしな
 
今日は大雨みたいやし、のんびりするか
福岡、大分、佐賀、山口では線状降水帯が発生とかゆうてますな
四国は太平洋側で大雨予報
早明浦ダムが増えそうやな
 
さあて
本日はのんびりまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)