わが香川県コロナ最多987人WW

2022年07月21日 08:04
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計57532玉
987玉追加
過去最多大幅更新!
早明浦貯水率
64.2%
 
さあ
どうすんだよ!
わが香川県では新型コロナウイルス感染症陽性者数
一気に倍増WW
 
987玉
うどんばっかり食うとるからや
 
全国では15万人超
死者数は53人
 
オミクロン株BA5が主流の今、発熱や鼻水、喉の痛みがほとんどらしいけど
これだけ感染力が強いと罹患するわけにはいきません
10日は仕事できんからな
休んでも金くれる優良企業ばっかりちゃうしな
毎日食べる分の餌を取るのに必死な野生種もいるのです
 
行動制限のない三連休とかゆうてたけど、感染症対策しないこととはき違えてるボンクラが多かったのではないかWW
 
わたくしの営む鍼灸マッサージの施術所按摩仙人でも、、、
 
施術するためにベッドに横になる時に、マスクのけていいっすか?!と聞いてくる方が新規の3割くらいいます
 
いや、外さないで下さいとゆうと全員着用したままですが
 
あのよ、マスク外したら濃厚接触者になるやろ?
なんのためのマスクなんだよ!
この2年半どう過ごしてきたんや!
 
と内心ヒートアップしそうになるわたくしWW
 
まあ
身体のケアをしようとする方は一般より健康に対する意識が高いと思います
コロナ対策にも意識が高いままでいて欲しいのです
 
その前に、わたくしにうつしたら10日くらい休まないといけない分、休業保証してくれるの?!て話
 
仕事ができる万全な体調になるのが長引いて1ヶ月や2ヶ月かかったら保証してくれるのか?!
マスク着用、手指消毒の徹底と書いたホームページを見てきた上で、マスク外して感染させたら責任は負うべきだよな
 
そんな下らない問題にならないように、マスク着けとく
 
ガイドラインではわたくし施術側には義務化されています
利用者は法律の定めがない現在は義務づけではありませんが、お願いベース
 
でもよ、施設管理者権限で退室を求めることは当然できます
 
飛行機に乗れないのもこれやな
 
経済を回すのは大事
それなら感染症対策は必須!
行動制限がないことと、感染症対策をしないことは同義ではありません
 
このフレーズを分かるまで復唱して下さいWW
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
散髪でも行く予定やったけど今週は取りやめるか
昼寝の1日
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)