消費者庁、エステの超音波機器使用について議論

2022年07月27日 08:35
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計63802玉
1288玉追加
早明浦貯水率
65.0%
 
昨日の佐世保競輪
3郡司が出走取り消しで九州ラインの勝利が濃厚な流れ
5山田ー2守澤ー8和田で入線
山田が仕掛けるの遅くて1井上が後手にWW
予想の展開もやっぱ的中しないんやなWW
 
はい、また過去最多きたー!
わが香川県1288人の陽性確認
 
感染症を防ぐ意識がないのか?!
そんなにセルフうどんとゆめタウンが大事なのか!?
 
もうそれだけじゃない、コロナ県にしたらいいと思います
 
さて
違法施術のデパートであるエステサロン
 
超音波を使用した機器でトラブル頻発だとか
消費者庁が機器の使用について基準を定めるか議論するとか
 
いやいや、もともと管理医療機器やろがWW
 
それと同じものをメーカーが医療機器認証を取らずに販売しているだけ
 
当然として無免許の医療やろWW
医療機器の効能をうたえば薬機法違反だしな
 
超音波治療機器の中には目の疲れをとるなどとして、眼球に超音波あてるとこもあります
こんなんドシロウトがやっていいわけねーだろ
 
警察が医師法違反で逮捕すべき案件
デコスケは箱の中で麻雀してサボってるのは昔の話と思ってたけど、仕事しないのは相変わらずかWW
 
まあ
消費者行政もクズすぎやしな
 
同意や契約などばかりで、一番大切な消費者保護の観点がないWW
ウソ八百の無免許施術の宣伝を知識のない消費者にどう見破れとゆうのか?!
 
エステや無免許施術の業界から献金を受け取る歴代の経産大臣たちの責任は重大
 
健康に関わる厚労省と別のところから金儲けのために違法業界を後押しする自民党は本当にクソです
 
ちょっと頭の足りないパープリンなギャルが雰囲気でエステなどで事故に遭うのは自業自得ではありません
 
整体やもみほぐしと自称するドシロウトが先生ヅラして施術するとか看過できません
 
医療事故を起こさないための簡単な免許すらとれない者が、なんで人体の治療ができるのか?
 
中国ですら無免許マッサージは違法なんですよ
そんな存在を利用するほど民度が低くなった日本
 
無免許マッサージは国を映す鏡
 
様々な業界からレベルを引き下げ国力を削ぎ落とし、衰退する
あなたがたの意識が日本を守るのです!
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)