コロナ最多国WW

2022年07月29日 08:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計66456玉
1306玉追加
早明浦貯水率
64.1%
 
♪咲いた、最多、コロナの花がWW
 
わが香川県の陽性確認
1354人、1306人と連日最多レベル
 
トンキンでは1日4万人超え
 
世界的にも先週から日本がコロナ最多国WW
今週もトップは間違いなし
 
感染症が世界的にトップの国とか、インドやインドネシア、バングラデシュとか想像しますが、わが日本WW
 
ヤバいやろ?!
 
上下水道が完備され、ワクチン接種も進み、街中はゴミもないほど衛生的、国民は手を洗い、マスクを着用して、このザマWWWW
 
どんだけまき散らしているやつがいるんだよ!
 
ただの風邪、5類にしろ!ゆうてゲッホゲホまき散らしてるのは想像にかたくないなWW
 
まあ
コロナとか感染症予防ゲームみたいなもの
もう少し軽くなったら感染して免疫をつける方が良いし
 
それにしても一気に倍増して千人突破してから按摩仙人もまーひーですな
 
公務員様がボーナスげっとして、議員も選挙が過ぎたら、給付金とか一切ないしなWW
一番コロナの数が増えて支援が必要な時期なのによWW
 
県の補助金も新事業とか対象ばかり
こんなん素人事業が増えるだけで質の低下と税金の無駄遣いにしかなりません
真っ当な事業者に金配れよ!
税金取るばっかりしやがって!
 
県の支援策はほとんど3ヶ月ズレてタイミング外れて届かんとか狂っとるやろがWW
払うだけでもらえないのばっかり!
もう来年は売上ごまかして脱税するしかないのか?!
 
7ヵ月一生懸命働いて、税金と健康保険料の支払いを済ませて、残った金が0円
 
正月の時点と変わりませんWW
 
残り5ヵ月で生活しながら残した金で老後に備えないといけません
 
はああ
生きるのつらい、くるしい、つかれた
 
健一君、健一君
もっと周りを頼っていいんだよ
なんて公共広告機構のコマーシャルがありますが
健一君のわたくし、誰も頼れませんWW
自助しか道がありません
まじ苦しすぎますWW
 
 
さあて
それでも頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)