自宅療養100万人、BA2.75ケンタウロス

2022年07月30日 08:07
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計67786玉
1331玉追加
早明浦貯水率
63.6%
 
はいはい、コロナ爆増!
 
オミクロン株のBA2が感染力1.3倍のBA5に置き換わり
 
さらに現在はそのBA5から次のケンタウロス株に置き換わりちうだとか
BA2の分家でBA2.75がケンタウロス
 
ケンタウロスはBA5の3倍の感染力だとか
 
これはもう按摩仙人でも防ぐ自信無いなWW
 
症状は軽くなってると考えて良いのか!?
 
ケンタウロスてギリシャ神話の馬人間だっけか?!
文字から神話に変わったのか?
ミノタウロスやユニコーンもできるのか?
 
まあ
日本全国では自宅療養者が100万人超
 
食事とか薬とか備えてあるのだろうか?!
 
わたくしは烏龍茶やパックごはん、サバや焼き鳥の缶詰め、ゆみ助のおかずなどだいたい2週間分はあるな
解熱剤も置き薬の箱に入ってるし
 
生計は別とは言え、万が一罹患したら弟や母親と連携はとれるはず
 
アスペの母親が重症化しないかが一番心配ですな
 
もしコロナにかかり母ちゃんがコロリとなろうものなら、やはり後悔するでしょう
できるだけ感染症予防するだけですな
 
来週はサイコパスの母親の誕生日やし、昨日は誕生日プレゼントに買った冷凍クジラ食べ比べセットをやりました
 
うまいもん食ってもうちょい元気でおって欲しいよな
サイコパスといえど唯一の母ちゃんやしな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)