7月総括

2022年08月01日 07:58
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計70234玉
1365玉追加
最多更新!
早明浦貯水率
70.0%
 
昨日の弥彦競輪
北日本先行かと思いきや9吉田拓が早い巻き返し
叩き合わず飯野が三番手粘りのクソっぷりWW
後方から大外伸びるも7三谷捲りきれず
5平原ー3成田ー2荒井で入線
的中してもおかしくない展開も直線混戦の悔しい結果でした
 
さて
夏本番
ストップ・ザ・シーズンインザサン
 
コロナ第7波で燃え上がる夏!
行動制限をしないながらも自粛ムードのおかしな7月を振り返ります
 
それでは
7月総括
まいりましょう
 
按摩仙人は
売上は今年最高を記録!
それでもわたくしの目標としている1日平均売上2万円、月50万円にわずか届かず
昨年は半分の月が目標達成してたのによ
重度視覚障害者の地方自宅開業なら頑張っている方ではないか?!
目が見えていて開業してる方はどれだけ稼いでるのか!?
 
コロナ1日千人突破から平日の足が鈍りました
集中して治療した方がいたのも大きいな
よそで治療を続けても悪化していき疼痛で寝られない状態からゴルフの練習ができるほどまで回復したし、毎回大喜びしてくれますWW
こんな方が毎月5人いたら治療院運営は安定します
 
新規は18名
紹介が半分、なぜか25歳以下の若者が5名
按摩仙人の利用者層が変化してきたのか?わたくしが単に年老いたから気になるのか?
とりま注視すべき変化としておきます
 
アミモト株は
日経平均上昇も証券口座は目減り
配当3万円入金されたにも関わらず目減りWW
ふざくんな!
 
ギャンブルは
7月
競輪6戦1的中
購入23200円ー払い戻し3230円
ボート1戦0的中
購入4000ー払戻0円
計7戦1的中
購入27200円ー払い戻し3230円
マイナス23970円
厳選して臨んでコレ
 
僕にはセンスないんだ
人間やめますか、ギャンブルやめますか
 
こんな状況の7月でした
 
税金と健康保険料を払い終えたので、後は稼ぐだけ
7ヶ月働いて金が残らんとか奴隷と変わらんよなWW
日本は奴隷国家!
 
暑さも厳しくなってきたし、体調崩さないように頑張るしかありません
 
朝1夕2のビール
1日3個のクーリッシュ
これが余分な体重となっておりますWW
ビールってこんなにうまかったっけ?!てくらいアル中気味ですWW
 
さあて
8月も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)