岸田内閣改造と統一教会

2022年08月10日 08:00
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計82140玉
1671玉追加
早明浦貯水率
76.0%
 
さて
暑すぎてやる気起きません
朝のやる気の出なささは異常WW
こっちは全然雨が降らんのに
東北は天罰級の大雨が続いています
これは40日降り続きます
方舟が必要です
 
こんな気乗りしない時期に岸田内閣改造
 
気乗りしないパッドしない改造人事やなWW
地味で名前すら聞いたことない待機組をあてがうだけWW
 
統一教会問題で旧安倍派外しWW
 
まあ
自民党と統一教会がズブズブなのがよく分かったな
議員が直接勧誘や献金に関わってるとゆうより、選挙ボランティア派遣でイベントに挨拶や口利きして見返りにしていたようす
教会をよく見せるために利用されてたんだろうな
 
法外な献金などで家庭が壊れたり破産したり、信教の自由より被害信者を守るべきなんだろうな
 
今回の注目が集まったことで統一教会の解散までやらなければ国民は納得しないかもな
 
按摩仙人の利用者も表立っては言いませんが、行き過ぎた宗教団体を見る目は冷ややか
逆にわたくしが信教の自由を大切にして寛容なのだと気づいたくらいWW
 
宗教と政治の話だけでなく、台湾を囲んだ中国軍事演習、ウクライナ戦争、アメリカ中間選挙
国内外の混乱は解消せず
 
ダラダラ過ぎてく感じで問題解決するのか?!
 
さあて
クーリッシュで元気回復やあ
冷やしパインが一番うまいな
頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)