オーバーワーク

2022年08月08日 08:27
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計79584玉
1700玉追加
早明浦貯水率
77.9%
 
さて
昨日は日曜日ながらも超まーひー
 
最近忙しかったし、ゆっくり心身が休められました
 
一昨日夜なんか普段は長椅子にしか寝そべらないわたくしが、施術台に寝そべり目を閉じると涙が溢れてくるくらい疲れてましたWW
 
それが一転
日曜日は超絶まーひー
 
朝一人来てからはひさぶりのアマゾンでアニメ三昧
画面変わったしなぜか見れなくなってたしで、全然見てなかったら見れるようになってたアニメが溜まってましたWW
 
キングダムやカッコウの許嫁などお気に入りアニメを見て
夏の新着アニメ
ワンピース映画
プライム限定映画?ムーンフォールなど
15時間くらい動画ばっかりWW
 
 
しっかし
夏のアニメとかハズレばっかりやな
月の映画も面白くないし
婚活バラエティーとか覆面カラオケとか宣伝ウザイし
これらの番組はどんな層に需要があるのか不思議WW
 
まあ
1日ダラダラ過ごして元気が回復したな
 
今週はお盆休みみさしかかるし、世間様は仕事が忙しいはず
逆にわたくしはまーひーかも知れません
 
さあて
のんびりまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)