競輪予想~G1オールスター西武園

2022年08月15日 06:48
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計90653玉
灸まん超えました!
1781玉追加
早明浦貯水率
69.6%
 
さて
本日は競輪G1
オールスター競輪
埼玉は西武園競輪場でナイター開催
人気選手の夢の競演
台風で1日順延
 
ナイターだから実況見ながら買うつもりが、場内アナウンスのオバサンの声がお通夜のようで気持ちが萎えましたWW
毎晩見てるのに今節一回も買ってないんだよな
今日は予想して前売り買おうとしてるけど、お通夜オバサンの声を思い出すと買うの止めようかと思います
 
1古性優作
2松浦悠士
3守澤大志
4小松崎大地
5吉澤純平
6寺崎浩平
7成田和也
8新山響平
9脇本雄太
 
強力ラインが2本
西武園は打鐘で先行しているラインが優勢とゆわれてます
 
周回
691/2/5/8437/
 
SS二人連れて逃げないわけにはいかないやろ6寺崎
北日本4車で逃げても捕まるはず
 
ゴール前

←912
|__5
 
9脇本負けない
1古性番手追走
2松浦捌き上位
5吉澤展開次第
 
 
アミモト車券
三連単
19-1259-1259@0
 
計0円勝負!
 
やっぱ買う気にならんかったな
ギャンブル依存症のわたくしが大レースの決勝を買わないとか、オバサンのアナウンスどんだけ不快なんだよWW
 
審判の決定の声が小さいとこもあるけど、それ以上のパワーWW
 
さあて
忙しくて身体クタクタ
どっかで休むべきやな
のんびりまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)