塗炭の苦しみ、また納税通知書WW

2022年08月17日 08:08
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計93341玉
1653玉追加
早明浦貯水率
66.9%
 
土砂降りの中で捨てられた子犬のように佇むわたくし
とても苦しい
心も身体も限界!
 
連日ありがたいことに予約の埋まる按摩仙人
生きていく上で糧を得る術があることはとても幸せだよな
それも重度視覚障害者となったわたくしが自宅にいながらそれができる
 
涙が出るほどありがたいんだけど、違う涙も出てきます
 
また不幸の手紙
県税事務所から個人事業税の納付通知書
 
またかよ!
一生懸命働いても税金、税金!
個人で事業したら税金かよ!
罰金やろがもう
 
バカじゃねえの?!
 
なんでもかんでも税金の通知書を一方的に送りつけて搾取
 
太った資本家の豚どもより狡猾な狐のがタチが悪いよなWW
 
なんで
年間休日55日
毎日10時間労働のわたくしがボーナスもなく働き
 
倍以上も休みがありボーナスたんまりの公務員様は手紙を送るだけWW
狂っとるやろが!
 
解約の係と話して届け出してんのに未だに請求書を送りつけてくるNHKと同じ
ほんとこいつらはキチガイ
理不尽な請求を繰り返す職員が目の前に現れたら、出刃包丁でメッタ刺しにしてやろうかと思うほどWW
 
なんで日本てこうなんだよ?!
 
貧乏人でバカはいいように使われる
奴隷大国ニッポン
 
重度視覚障害者だからとゆって行政は金なんてくれません
 
障害者はいろいろあるから、とか
税金で食ってる、とか
そんなこと一切ないから
 
医療費の補助は所得制限で受けられないし
タクシー補助券や補助具の申請もしたのは障害者になった最初だけ
あとは一円ももろたことないしな
 
ほんと
死んだ方が楽なのではないか?!と思えるよな
 
毎月80時間相当の時間外労働
重度視覚障害者が生きていくためのボーダーラインがこれ
 
 
汗と涙
蟹工船、馬車馬
いや、今はアンマさんが代名詞になりました
 
なんで税金の通知書て字が薄いんだよ!
拡大読書器で反転しても見づらいよな
 
文字すらはっきりしない手紙を送りつけてくる県税事務所の職員とかどんだけ無能なんや!
これで休みが倍で多額ボーナスとか血の涙が出るわ!!
 
コロナや物価高騰の補助金とかもタイミングが合わないようにわざと変えてんのか?!
生きるのが塗炭の苦しみ
税金で飯食ってるやつはもっと考えて欲しいよな
その金はどれだけの汗と涙が染み着いてんのかと
右から左に動かしてきたわけじゃねえんだよ!
クタクタに身体が動かなくなるほど働いて、横になりまぶたを閉じれば涙が溢れてくるんだよ
一年間働いても手元に金が残らない
こんなんだよ底辺は!
生きるのが精一杯
 
さあて
もう練炭買ってきた方が良いのかWW
くく、くるしい、くるしい!
その飯を味わって食えや!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)