臨時休業24日(水)、定休日25日(木)なつやすみします

2022年08月23日 08:14

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計106411玉
1204玉追加
早明浦貯水率
59.0%
 
しんどい、しんどい、ゆうてたら連日仕事少なめになりましたWW
 
先週の木曜休みから5日間で12人分しかやってないWW
 
それも5時間ぽっかり空いたり、午前中二人やって昼から無しとか、まさに休めとゆわんばかりの予約状況
 
頑張っている時の普段の半分程度の客足
 
もうこれはちょっとした夏休みやな
 
お盆まで忙しかったのに突然まーひーになったのはナゼか?!
 
やっぱコロナ爆増だからか
 
外出を控えるのと、職場で感染者の療養で仕事が回らずしわ寄せがきているとか聞きますな
 
職場で出てます、子供や孫がなったとかほとんどの方がゆうようになりました
 
なったら5日は休むしな
 
世間様が忙しいとわたくしは逆に暇になるしな
 
今は心身を休める時
 
それで思いついたのが、本日23日は仕事して、明日24日水曜日と木曜定休日を連休にして夏休みしようかなと考えました!
 
どっかで市役所行かないかん用事が2つできたので1日休まんとな
散髪も行きたいし
でもそれを定休日だけなら休んだ気がせんし
連休にしよう!となりましたWW
 
マイナンバーのパスワードの更新とか、こんなんほっといたら必要な時に困りそうやし
期限迫ってるし
 
医療証申請して歯医者行かんと歯が痛いしな
昨日にすべて必要なものは電話で聞いたし、あとは行くだけ
 
夏休み計画は昨日から始まっていたのですWW
 
さあて
明日休みが決まったらやる気も出てきたWW
頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)