うどん県コロナ最多2766玉WW

2022年08月20日 08:17
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計101062玉
2766玉追加
早明浦貯水率
62.5%
 
さて
2482、2477、2766と連日激増のコロナ
 
全国では26万人
4週連続世界最多国WW
 
もうどうにも止まらない
 
やっぱ感染予防意識の低下が最大の要因か
感染力の高さは世界共通やしな
ワクチン接種率も新興国より高いはず
アメリカより高かったよな
 
人口が密集して暮らす日本
感染予防対策が不十分なら感染拡大は必至
 
学校が夏休みでコレだからな
二学期から爆発的に増えるのは想像にかたくありません
 
それにしても
ダルいな
 
いや、コロナちゃいます!
咳してないから!
熱もないし!
 
ただただダルい
 
忙しくてもクタクタやったけど
木曜定休日いちんち寝て
昨日も2人だけでゴロゴロして
2日で20時間くらい寝たしなWW
 
疲れはだいぶ抜けたけどダルいWW
 
飯食うのもダルいWW
ほんまは今日休みたいくらいダルいWW
 
やっぱ夏休みが数日必要なのか?
頭のリフレッシュが必要なのか?
それでも日銭稼がんといかんし
 
さあて
本日ものんびりまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)