5月総括

2023年05月31日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
タオルケット1枚では風邪引きそう
連日10℃の寒暖差は初老の肉体に堪えますWW
 
今朝は北朝鮮が弾道ミサイルを通常軌道で発射
沖縄にJアラート発令
 
東アジアを取り巻く環境は中国と台湾、韓国と北朝鮮、ロシアとウクライナと止まることはありません
 
戦争の脅威や物価や資源の高騰
混沌とした世界の中で生き抜くためにも自らを振り返ります
 
5月総括
発射します!
ポチっ
 
按摩仙人は
辛うじて右肩上がりを維持
一昨日に前月を超えました
それでももう少し売上欲しいところ
 
なんとゆってもキャンペーンの影響か連休開業のおかげか?!
新規が15人とネット広告無しで良い数字
またこの新規さんたちが真面目に二回目三回目と治療して寛解していくのです
何ヶ月かも治らないのが見違えるように治るのはやりがいを感じるよな
 
それでも22日から28日までパタリと止まったのには焦りましたWW
 
アミモト株は
267/500万円
日経平均がバブル後の最高値31500円1ヶ月で10%上昇
なのにわたくしのクソ株はプラス5万円
借金返済のために売却した利益のあった株を持っていたと仮定して計算すると23万円も儲け損なってます!
わたくしの逸失利益ガー
おかねかえして!
 
ギャンブルは
5月
競輪13戦4的中
購入32300円-払い戻し8850円
競馬4戦0的中
購入29000円-払い戻し0円
競艇1戦0的中
購入3000円-払い戻し0円
計マイナス55450円
ダービーの日に28600円勝負したのが悔やまれますWW
おかねかえして!
 
あとは
日本政策公庫に振り込んでも何のリアクションないのなWW
iDeCoの申し込みして1ヶ月半経ってもこちらも何のリアクションなしWW
電話で確認したけどさ
 
そして
母の日なのでアスペの母親に3万円やりました
こないだ豆腐の冷や奴くれたけどこれがお返しかWW
 
そして
ドリームジャンボを買ったけど、どうせ当たらんよなWW
貧者の税金宝くじ
こうやって働いても働いてもわが暮らし楽にならず
 
パンとサーカスで支配されつつある重度視覚障害者
心の中にはまだ革命の火種はくすぶってるぞ!
 
総理の息子とか特権階級を見てもよく分かるよな
下流老人は行動を起こす時
自民党政権は金持ち優遇、大企業優遇、女性優遇なんだよな
 
わたくしが貧しいのは政治家のせい
ギャンブルで負けたのは政治家のせい
株で儲け損なったのは政治家のせい
給付金でおかねかえして!
 
さあて
6月も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)