カエルの鳴き声に保健所は対応するのか!?

2023年06月03日 08:19
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
大雨もひと区切りか
 
わが中間町は国分寺新居あたりの本津川が曲がってる辺りで警戒してたけど、大事なく終わりました
 
東海道新幹線は運休が続出で困った方が多かったみたいですな
 
それにしても
この梅雨入りから近所中の田んぼからカエルがゲコゲコ
 
うるさくて夜中眠れませんWW
 
朝はカラスがガアガア
昼と夜はアホ犬が吠えまくり
夜中は特にカエルがゲロゲロ
 
けろけろけろっぴとかド根性ガエルとか、カエルのうるささを表してないよなWW
 
わたくしの部屋は二面がよその田んぼに隣接してるからステレオでカエルの鳴き声が聞こえますWW
 
これは田んぼの持ち主はなんかくれてもよいレベルだよな
ビール1ケースとか入浴剤セットとかさ
 
受忍限度超えてます
 
カエルの騒音で保健所は動くのか?!
試してみたいですな
 
ちょっと前にコオロギ食の話題が流行ったけど、コオロギよりカエルのが食べやすそうだよな
田んぼに水入れるだけで何万匹も一斉に生まれるんだからな
 
食料安全保障解決やあ
 
カエル、すずめ、イノシシ、シカ
全部うまそうだよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)