煙草と大麻

2023年10月23日 08:04
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
イスラエル犠牲者1400人
パレスチナ犠牲者4700人
 
♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
 
昨日の菊花賞
一着◎17ドゥレッツァ
二着 7タスティエーラ
三着○14ソールオリエンス
 
◎=○=の三連複で買ってないのが来たWW
いかにわたくしの買い方がマズいのか
タスティエーラ切ったのは芸能人じゃいの予想に乗ったからもあるんやけど、金曜日に来た方にはタスティエーラ本命にしようかなゆうてたのに情けない
 
競輪
一着3古性
二着1佐藤
三着5渡部
北日本が前
犬伏が打鐘カマシ不発
中団から3古性捲り、番手南は離れる
素直に古性が抜け出すレース
決勝で犬伏ずっと追ってるけど全然こねーよなアイツWW
 
はい、みなさまの期待に応えたアミモト日記になりました
 
ぴえーん
おかねかえして!
 
もう
練炭買う金しか残っていませんWW
 
さて
昨日来た方とタバコと大麻の話になりました
 
刻み煙草をキセルで吸ってるんだとか
他にもキセル使ってる人いるけど流行ってるのか?!
 
普通の紙巻き煙草から電子タバコ
そしてキセル
 
たくさん吸わなくなるし、くわえタバコも無い
コスパも良いんだとか
 
わたくしは6年前に禁煙して以降全く吸ってません
 
アパートの床に火の玉落として穴を開けて、もう火の始末ができないから止めました
 
そっからは自分が喫煙者だったことを忘れるくらいタバコは欲しくないな
 
初めて吸ったのは高松に転校してきた小学校6年生の時
香西小学校の前の宇佐八幡神社の境内
 
クラスの男子の半分が集まり、お前も吸えとゆわれてイヤイヤ吸いました
そっから30年以上経って止めましたWW
 
そして
昨日来た方と大麻吸ったらどんなもんなんだろうとの話
 
二人とも大麻は吸ったことないのでどんなもんか分かりませんWW
 
ただ、欧米では解禁
先日もタイだかフィリピンだかで解禁とかニュース見たし
 
本当に気分良くなるんだろうか、依存性はあるのか?
吸った後に車の運転や仕事はできるのか?
いろんな疑問を想像で話して花が咲きましたWW
 
その話をしてからすごく大麻を吸ってみたいんだよなWW
 
医療大麻とかゆうてるし、わたくしの重度視覚障害が和らいだり、疾病の悩みが癒されたり
最近一段と視力が悪化して毎日すごい鬱状態なんだけど、少しでも気分を楽にしたいんだよな
 
まあ
やったら取り返しのつかないものかも知れないし、大した効果が無いかも知れないし
 
若者の大麻所持など摘発件数は増えてるけど、興味はあるよなWW
 
覚せい剤とかは絶対したくないけど、気分が良くなるものが欲しい
それだけ生きるのが辛い世の中になってきているとゆうことなんだろうな
 
自民党と公明党、経団連の大企業、公務員様、住民税非課税世帯、ひとり親世帯
これ以外は日本では厳しい仕打ちを受けますWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)